コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

のうひブログはじめました


はじめまして、こんにちは。

のうひ葬祭に興味を持って下さり

ありがとうございます。


たまたまこのページに飛んできた、

という方、いらっしゃいますか?

ご縁ですね~😊

ぜひぜひこのまま読み進めてください。




このブログは、

のうひ葬祭の若手社員3名

が中心となって更新していきます。



私たちがお伝えしたいことNO.1は、

のうひ葬祭の魅力!

知ってもらえれば、

きっともっと好きになってもらえるはず…!

という

ひいき目全開で発信していきます⭐


お伝えしたいことNO.2は、

葬儀にまつわるあれこれです。


と言っても、

よくあるマナーや作法の解説集には

しない予定です。

葬儀に関して、

ちょっとよくわからないけど

誰に訊けばいいのかもわからなくて、

小さな不安が胸に残っていること、

ないですか?


そんなあなたに寄り添って

一緒に考えていけるような

そんな内容を目指しています。



まだまだ未熟な私たち3人ですが、

伝えたい!という気持ちは

熱く燃えています🔥


まずはそんな3人を

少しでも知ってもらえたらと思うので、

自己紹介も兼ねて

それぞれの一言コメントをお届けします。








大林の一言


のうひブログを任されたとき、

私が会社のブログを書くのか!!

と恐れおののきました。

会社のホームページですよ???

変なことを書いてしまったら😱・・・

って思うじゃないですか。


でもすぐに、

ブログを通してのうひ葬祭の良さを

伝えられるのでは、と思い直したんですね。


のうひを愛する私にとって、

もっとたくさんの人にのうひ葬祭を

知ってもらえることは

何よりも嬉しいことなんです。


「のうひ葬祭の魅力を

  たくさん伝えていきたい!」

そんな熱い想いをもって、

のうひブログを書いていこうと思います😁





伊坂の一言


「葬儀社だから葬儀をお願いする」

ではなくて、

のうひ葬祭だからお願いしたい

そんな風に頼って貰える存在になりたいです。


頼って貰えるというのは、

葬儀についてはもちろんですが、

それだけではありません。

いつもお世話になっている地域の皆さんが、

心配だと感じていること、

誰に相談したらいいのか分からず

モヤモヤしていることなど

様々な不安に対して、

私たちのできる限りの力で

一緒に向き合いたいなと思っています。


そのためにも、

のうひ葬祭がどんな活動をしているのか

どんな想いを持っている人達が働いているのか、

私たちから発信をしていくことで

のうひ葬祭を少しずつ知ってもらい、

読んで下さる皆さんとの

関係性を築いていきたい

なと思っています🤗




柴田の一言


読むことが好きで書くことも好きな私。


下手の横好きなので、文章レベルは

“子どものころに作文が得意だった”程度

ですが、

のうひ葬祭のブログを書いていい

と言われたときは、ひそかに心躍りました。

そんな楽しそうな事

  してもいいんですか・・・!?

大好きな会社のことを、

私の好きな「書く」ことで表現できるなんて、

もうワクワクがとまりません🤣


読むことが好きな私は、

魅力的な文章に出会った時の、

あの惹きこまれる感覚や喜びを

知っています。


「のうひブログを読んでくださる

 あなたにも、そんな体験をお届けしたい。」


そして、私たちのブログを通して

のうひ葬祭をもっと好きになってもらえたなら、

こんなに幸せなことはないなぁと思っています。





年末なのにスタートを切った

のうひブログですが、

年明けからは

ドシドシ更新していきます!

乞うご期待です!


それではみなさま良いお年を🐄


”地域の不安を、安心に変える”

美濃加茂市・可児市・八百津町での
ご葬儀はのうひ葬祭にお任せください

→✉︎メールで事前相談・資料請求をする

→電話で相談をする ☎︎0120-176-196