コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

今年も一区切り🐄

皆さん、こんにちは。

もう年末ですね。

2021年🐄も終わりの時が近づいてきました。

のうひ葬祭でも仕事納め🥂が

行われましたよ!

すぐに年は明けてしまうんですけど、そんな中でも


区切り📑の行事って大事ですよね。 

 社長からいただいたヨーグルト🥛!!

牛乳🐄の消費に貢献しました

コーラを配り歩く加藤さん🍜

社長😎は1口でいいのに…

たくさん入れてあげたいようです

準備をしてくれた3人!

ありがとうございました🙇‍♀️!

なんだか皆さん楽しそうでした💃🕺!!!!

2021年のブログは今回がラストです。

昨年の12月からスタートしたこのブログも

1年が経ちます。

本当にあっという間ですね~🚄

年明け1発目のブログは、

1周年記念の特別企画✨を

ご用意しておりますよ。

楽しみに待っていてくださいね🤭

来年ものうひブログを、のうひ葬祭を、

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よいお年を~😉