コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

社員紹介⑦:我らがのうひの『締めのプロ』!


みなさんこんにちは🌞


このブログがアップされた

今日2月22日は

2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)で、

猫の日🐈です!


みなさんは

ネコ🐱派ですか?

イヌ🐶派ですか?


ちなみに私はどちらかに決めきれず、

ネコ😸もイヌ🐺もどっちも好きです


将来、アメリカンショートヘアーと

ゴールデンレトリバーを飼うのが

私の夢なんですよ〜😉

さて今回は、

「私はイヌ派!」と

即答してくれた社員さんをご紹介😝

社員紹介第7弾をお届けします!👏


前回の社員紹介第6弾は社長でしたね

社長に続く第7弾はこの方!

それではいきますよ〜・・・


🎊パンパカパーン!

渡辺いづみ✨さんです!


あれ、どこかで…と思った方、鋭いです😙!

ほら!ここに

ここにも!!

みなさん気付きましたか😏?

そうなんです!

実は今までのブログにたくさん

登場していただいていました😁!


ブログの常連さん💕

と言ってもいいくらい

出演してくださっている

とてもありがた〜い存在なんです。



いづみさんは

 総務部の部長😎であり、

ブログを書いている私たちの上司🙇‍♀️です!

岐阜県揖斐郡大野町の出身であり、

びっくりドンキーのイチゴミルク🍓🥛が大好き!

入社13年目で、

みんなから「いづみさん」

「いづみ部長」と呼ばれています。


でもそれ以外に、

通り名があるんですよ。

それが、

📢「締めのプロ」!

社内のミーティングや

(今はコロナの影響で開催が難しいですが…😔)

社外のイベントなどの終わりがけに

大活躍されるんです😲!


さあ、そろそろミーティングが終わるよ〜

というときに、

いづみさんの出番💨がやってきます。

次回のミーティングに向けての意気込みを

大きな身振り💃

   手振り💪を交えて

熱く🔥語ってくださるんです。


その姿を見て、私たちは

「よし、やるぞ」

という気持ちになるんですよ〜🔥〰💥

まさに「締めのプロ👊なんです!



そしてそしていづみさんは日頃から、

素直な気持ち

 真っ直ぐ🎯伝えて下さいます。

「😃それいいや〜ん!!!」

「😆うわ〜、ありがとう!」


そんな言葉を貰うと、

嬉し恥ずかし、くすぐったいけど🤭

でもやっぱり嬉しい…。

心がほっかほかになるんです😊🛁



誰かを褒める、感謝する言葉って

なかなか素直に言えないことありますよね。

でもいづみさんはサラッと伝えてくれる。

私もそんな人になりたいです😊


いづみさんがいるだけで

その場が和むんですよ!

もう、本当に

  凄い方なんです👩!!


私たちはこれからも締めのプ…。

いづみさんについていきます🚶‍♀️ 〰 🏃‍♀️💨!!

まだまだ素敵ないづみさんの魅力を

お伝えしたい気持ちは山々🗻🗻ですが…

今回はここまで!


それでは次回もお楽しみに〜🤗