コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

JR美濃太田駅🚉に行ったら ぜひ立ち寄ってほしい場所


皆さん、こんにちは。


1月24日から26日にかけて

10年に一度の

最強大寒波⛄

日本列島🗾を覆いましたね。


電車🚃が長時間止まったり

水道管が破裂⛲したり

様々な被害が報告されていましたが、

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?


私は車通勤🚗ですので

路面凍結でタイヤがスリップしないように

十分気をつけて運転していました。


2月に入っても

まだまだ寒い日が続きますので、

皆さんもどうか事故の無いように

安全にお過ごしくださいね😘





さて、今回は

「ちょっと意外なところで

のうひ葬祭の情報がゲットできちゃいます😲!」

というお話です。

最後までぜひご覧くださいね!



その“ちょっと意外なところ”というのは…


JR美濃太田駅 南口🚉の目の前にあります

シティホテル

   美濃加茂🏨

(美濃加茂市太田町2565-1)の中です!


葬儀社の情報が

ホテルに置いてあるなんて

なかなか珍しいのではと思います🙄

では一体シティホテルのどこ

のうひ葬祭の情報がゲットできるか

気になりますよね🕵️‍♂️

ご案内いたします!



シティホテルの正面玄関を進むと

フロントに上がる

エスカレーターが見えてきます。




エスカレーターには乗らずに

そのまま右手に進みますと…👟👟👟


写真では少し分かりにくいですが

終活てらすのロゴが見えてきました👀!



(🕵️‍♀️見つけられたでしょうか?)






👇こちらのスペースです!





気になるものがいくつか

置いてありますね📚



机に並んでいる資料は

すべて

ご自由にお持ち帰り🎁

いただけるようになっています。


そして

毎月描き換えている

イベントお知らせボード🖼

も設置しています。



これを見れば

のうひ葬祭主催のイベント情報が

一目でわかるようになっています!



また、立ち寄ってくださった方が

少しでも楽しい気持ちに

なっていただけるように

ドライフラワー💐と

季節感を意識した小物を飾って

お出迎えしております。




今回は、もうすぐバレンタイン🧡

ということで

赤いハート型❤の入れ物と

チョコレート🍫が入っていそうな

プレゼントボックス🎁を置いてみました!


今後も季節ごとに

装飾を変えていく予定です!

飾り付けをしている私はもちろん、

遊びにきてくださる方々も

楽しんでいただけたら幸いです😊



このスペースが

いつでも

誰でも

気軽に

立ち寄ってもらえる場所になったら

いいなぁ〜と考えています😉!



JR美濃太田駅🚉に行く際は

ぜひシティホテル美濃加茂の

終活てらすスペースにお立ち寄りくださいね🙋‍♀️!

それでは

次回のブログもお楽しみに〜😏