コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

お知らせ

フォトコンテスト結果発表


のうひ葬祭主催
「フォトコンテスト」には、
総数314点の

ご応募をいただきました。
たくさんの素敵なお写真をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
審査のうえ、各賞が決まりましたので、ここで発表させていただきます。


最優秀賞

私の宝物』

青木 ちなみさん

【作品への想い】
家族の笑顔が私の生きる糧

優秀賞

パパ仕事頑張ってくるよ』

森 鮎太さん

【作品への想い】
朝起きて、生まれてきてくれた我が子を見るたびに家族のために頑張ろうという気持ちで仕事へ向かうことができます。朝の何気ない瞬間ですが、小さな手に握手をしてから出発するのが習慣で自分の動力源となっています。


『笑顔』

渡辺 裕人さん

【作品への想い】
笑い合えることこそ、
大切にしていきたい。
そんな存在は大切。


『明日を生きるために』

加藤 昭代さん

【作品への想い】
大病を患いながらも生きるためには大量の薬が必要です。それでも元気に明日に向かっています。


『きあいだぁー!』

平田 晃一さん

【作品への想い】
日本三大奇祭の西大寺会陽の様子です。
私は特に子供の会陽が大好きで、普段見られないくらい真剣な子供たちの姿が観れます。気合いを入れるためにみんなで「わっしょい!」と掛け声をあげているところです。


『わたしのパワースポット』

宮城 美穂さん

【作品への想い】
心が疲れた時に、癒されたくて元気をもらいたくて訪れる、私の大切な場所です。ただゆっくりしたり、ぼーっと景色を眺めるだけで、私の心が満ちていく不思議な力があります。

特別賞

『太陽といきる』

平良 ほのかさん

【作品への想い】
生きるために大切な太陽と一緒に撮影しました