お知らせ

2021年3月11日(木)

  • イベント案内
  • お知らせ

【3/13・3/19】見て安心『内覧会』・話して安心『終活相談会』

皆さまこんにちは!

 

岐阜県にも緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルスの猛威により

どこか落ちつかない、不安なお気持ちを皆様お持ちかと思います。

 

 

私たちのうひ葬祭では

『コロナ渦のお葬式はどのようにやっていくのか』

『どんな対策をしているのか』

『色々聞きたいことがたくさんある』

などなど、お客様の声を聞く機会が多くなっています。

 

 

しかし、ご葬儀や終活についてゆっくりと話をする機会がなかなか無いのが現状です。

そんな状況でも、大切な家族・友人との”もしもの時”はやってきます。

後悔なく安心してお別れの時を迎えてもらえるように

 

 

 

のうひ葬祭は

見て安心『内覧会』・話して安心『終活相談会』

を開催することにしました!

 

 

※もちろん、万全の感染対策をした上で開催させていただきます。

 

【日程】

3月13日(土)10:00〜15:00 お好きな時間にお越しください。

3月19日(金)10:00〜15:00 お好きな時間にお越しください。

 

 

【場所】

※開催場所は、3月下旬オープンのファミリア美濃加茂ではありません。

 

 

さらに!!この2日間限定でイベントにお越しいただいたお客様限定で、

のうひ葬祭の会員制度である『やすら樹倶楽部』の入会金が

通常の半額の¥5,000でご入会いただけます!!

 

 

会員になっていただくと、それだけでお葬式の費用負担がおよそ2割ほど軽減されます。

 

ご自由に参加できますので、ご都合の良いお時間にお越しください。

 

 

 

【やすら樹倶楽部の詳しいご案内は▼こちらから▼ WEBで簡単に仮入会できます。】

 

 

 

この機会に、不安を解消できる

そんなきっかけになってもらえることを心より願っております。

ここまで読んでくださった皆さまありがとうございます。

ぜひ、ご不安をぶつけてください。解決に向けてサポートさせていただきます!

 

予約不要なので、お気軽にお越しください。

 

 

 

 

 


”地域の不安を、安心に変える”

美濃加茂市・可児市・加茂郡八百津町での
ご葬儀はのうひ葬祭にお任せください

→✉︎メールで事前相談・資料請求をする

→電話で相談をする ☎︎0120-240-702

お知らせ一覧