コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

社員紹介②:同期の二人


こんにちは!

ぽかぽか陽気が

気持ちいい季節🌞になってきましたね。


今回は、

のうひ葬祭の魅力あふれる社員

紹介する企画第2回です!


2回目にご紹介するのは、

ちょうど1年前に

のうひ葬祭の一員になったこの2人。

前辻紗貴🖌” と “青山ひとみ🌷”です!


この年に新卒で

入社をしたのはこの2人だけ。

それだけに、

仲良く手を取り合って、固いきずなが・・・

結ばれるにはもう少し

時間がかかりそうです😂


それはなぜかと言いますと、

この2人、それはもうあらゆる面で

正反対の2人なんです!



表情がコロコロ変わって

身振り手振りを交えて喋る青山さん💃と

1時間のミーティング中に

数えるほどしか身動きしない前辻さん🗻

石橋を叩いて渡るタイプの青山さん🚶‍♀️と

決められたことに全速力で

まっすぐ突き進む前辻さん🚴‍♀️


想像力・妄想力がありすぎて、

すぐ別世界に行ってしまう青山さん👩‍🚀と、

現実的で、自分が見たもの・経験したこと

を大切にする前辻さん🕵️‍♀️

入社当初は、

まるで別の星から来た宇宙人たちが

会話しているようでした…👽


そんな2人も、

今ではだいぶいい感じになってきています!



先日オンラインで行われた

大学生向け会社説明会で、

ワークショップを行った時のこと。

学生チーム2チームと

青山さん前辻さんペアの計3チームで

グループワークをしました。


その時の2人の発表が、もう、

成長を感じさせる発表だったんです😂!!!


前辻さんが情報を箇条書きでまとめ、

青山さんがイラストで補完する。

2人の別々の得意

上手に活かされた発表だったと思います!


ずっと前から、

正反対の2人の強みが活かしあえたら

それはもう最強コンビだろうなと

思っていたんです👩🏻‍🤝‍👩🏻‍🦱


今はまだまだ互いに別の方向を

向いている2人ですが、

いつか

のうひ葬祭最強の2人

として

名を馳せる日が来ると信じて・・・✨


これからもあたたかく

見守り続けようと思います😊



”地域の不安を、安心に変える”

美濃加茂市・可児市・八百津町での
ご葬儀はのうひ葬祭にお任せください

→✉︎メールで事前相談・資料請求をする

→電話で相談をする ☎︎0120-176-196