コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

社員紹介④:シャイな社員登場


こんにちは!


いつの間にか、

少し汗ばむような日🍦

多くなってきましたね。

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

暑さについていけていますか?


本格的に暑くなる前のこの時期は、

まだ身体が暑さに慣れていなくて

不調を感じやすい時期だそうですので、

皆さまご自愛くださいね👼



さて今回は・・・

皆さまお待ちかね!

社員紹介企画第4回です!!!


4回目にご紹介するのは、I.E.さん!


入社10年目、

もの静かで落ち着きのある

素敵な女性です。


普段のお仕事は

「システムの構築」(本人談)です。

正直、PC💻に疎い私には、

難しすぎる領域です…


「システムって…?」と尋ねると

「バラバラのまま使われている

 請求書情報共有のシステム

 一本化している」

と教えてくださいました。


この説明でもまだ私には難しい…

と思っていると、

「パソコンとにらめっこ👀してるの」

と言い直してくださったI.E.さん。


お優しいです…😂



そんな私に唯一わかるのは、

I.E.さんは、

I.E.さんにしかできないお仕事

をしているのだということ!!

つまり、

とってもとってもすごい人

なんですよ🎶




今回、

I.E.さんをご紹介したかったのには

理由があります。


皆さん、想像できますか~??

ヒントは、このブログです🤔



チッチッチ・・・チーン⏰







答えは!

このブログをアップする作業

担ってくださっているからです🎉

絵文字を探したり、

文章を見やすく整えてくださっているのも

I.E.さんです!


ブログはじめました」では、

「のうひ葬祭の若手社員3名が

 中心となって更新していきます」

とお伝えしていたので、

隠れた4人目の登場!

という感じがしますね




私、I.E.さんの隠れファンなんですよ~


I.E.さんの選ぶ絵文字が

とっても好きなんです🧡

普段の何気ない一言も、素敵なんです💭


いつも静かなI.E.さんから何が飛び出すのか、

とってもとってもワクワクするんですよね👏

私にとってI.E.さんは、

宝箱みたいな存在です。


皆さま!

これからは、I.E.さんチョイスの

絵文字にも注目しながら

のうひブログをお楽しみください!



今後も魅力的な社員をご紹介していきます!

次回もお楽しみに~🏳‍🌈


”地域の不安を、安心に変える”

美濃加茂市・可児市・加茂郡八百津町での
ご葬儀はのうひ葬祭にお任せください

→✉︎メールで事前相談・資料請求をする

→電話で相談をする ☎︎0120-176-196