コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

大人気!フラワーアレンジメント教室

みなさん、こんにちは。


もうすぐクリスマス🎄ですね。

私は玄関に雪だるま⛄

サンタさん🎅の飾りを置いて

クリスマス気分を味わっています。




実家で暮らしていたころは、

この季節になると街の色々なところが

徐々にライトアップ💡✨されてきたり、

クリスマスマーケット🎄🛒

が開かれたりして、

「もうそんな時期だなぁ~」

なんていう風に

季節🍢を感じることができていました。


美濃加茂ではあまり見かけないので、

気づいたらクリスマスが

目の前まで近づいてきていて

ちょっとビックリ😲しています(笑)



そんな私が楽しみにしている

クリスマス🎄にピッタリの

フラワーアレンジメント教室

が開催されました!



のうひ葬祭🌳日比谷花壇さん💐

コラボ企画として初めての試み!


新聞📰の折り込みチラシでお知らせをして

ご予約のお電話📞をいただくまで、私たちは

ずっとドキドキ💓しておりました…


なんでもそうですが、

初めてのことってドキドキ💓しますよね…


そんな私たちの緊張感はいい意味で裏切られ😲

フラワーアレンジメント教室は

あっという間に満員御礼🙇‍♀️!!


その人気ぶりは、

キャンセル待ちをしてくださる方の多さ👨‍👩‍👧‍👦からも

うかがい知ることができました。


興味を持ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました…🙇‍♂️!



さて、気になる当日の様子はコチラ↓



楽しそうにお花🌹と向き合っていらっしゃるのが

写真からも伝わってきますね~!



こちらが今回の講師の先生👨‍🏫


優しそうな先生ですね~。

ぶきっちょな私が参加しても、

丁寧に教えてくださりそうで安心です😊


ちなみに会場は、

家族葬のファミリア可児

ファミリアならではの

あたたかくて居心地のいい空間🍵が

フラワーアレンジメント教室と

絶妙にマッチ🪔していますね。


そして、気になる完成品がコチラ↓



とっても豪華な

アレンジメントになりましたね!🤩


心なしか、

見本よりも豪華になっているような…🤭

これもまた、いい意味での嬉しい裏切りですね!


好評を博したフラワーアレンジメント教室は、

今後も不定期で開催する予定です✨


🙄ちょっとやってみたいけれど、

         私に出来るかしら

というあなたも、ご心配なく!

🤩前回楽しかったから、もう一度やりたい」

というあなたも、大歓迎!


次回のお知らせまで、

今しばらくお待ちください🤭