コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

素敵なお出迎え🎺♬


皆さん、こんにちは🤗

前回ののうひブログ1周年記念】特別号

は楽しんでいただけましたか?


選んだ私たちも思わず笑みがこぼれてしまう🤭

オフショットの数々でした。

まだご覧になっていない方は、

是非↑のリンクをポチっと

してくださいね💻🖱



さあ、1月ということで

まだお正月感🪁が残っている間に

まだまだお正月感を感じる

のうひ葬祭本社の玄関🏡をご紹介しますよ!


いや~このネタはいつか使おうと思って

温めて🔥いたんですが、

今回ついに公開しちゃいます!!


のうひ葬祭の玄関には季節ごとに素敵な飾り✨が

登場するんですよ。

早速見ていただきましょう!




はい!のうひ葬祭本社【東館】の玄関です!
気になる品がいくつかありますね~



とっても大きなシクラメン🌹

いただきものだそうです。


玄関にはいつもお花🌷

丁寧に手入れをしてくださっている方々が

いらっしゃいます!

私は植物🌼を見るのは好きなのですが、

お世話は苦手😑なので

いつもお世話をしてくださっている皆さんには

頭が上がりません(笑)




こちらは12月に開催されたお正月用の

フラワーアレンジメント体験教室👨‍🏫で

作成したお花飾りです!!


参加した方から聞いたところによると

このお花、とっても長く🐍

咲いてくれるらしいですよ~

もうしばらく咲いていて欲しいです😊



続いてはこの写真📷!!

私のイチオシ☆です!


湖に写った「逆さ富士🗻

とっても素敵ですよね!!

通るたびに思わず見とれてしまいます。


この写真はある従業員の方が

ご自分で撮った写真🖼なんですよ!

定期的に変えてくれるので、

いつも楽しみにしています。

隠れファンです😆!


こっちもカッコイイ😆!!




本社は【東館】と【西館】に分かれておりまして、

【西館】の玄関もチラッと紹介↓

こちらもフラワーアレンジメント体験教室で

作成したお花飾りが

お出迎えしてくれていますね~。


ちなみに右端に写っている小人さん🧍‍♂️🧍‍♀️は

ブログでもお馴染みの柴田さんが

季節ごとに変えてくれています!

小人さんと共に

「季節が変わったよ~💬」

という合図をしてくれているんですね~。

いつもありがとうございます😚




こうやって見てみると

いろんな従業員の力が結集👨‍👩‍👧‍👦して

玄関が彩られているんですね。


各々のお家で玄関の様子が違っているように

のうひ葬祭の玄関にもらしさが満載でした!

皆さんもご自宅の玄関で“らしさ”を

表現してみてはいかがでしょうか?


また素敵な玄関飾りを発見したらご紹介しますね!

それでは🤗!!