コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

実はFacebookやってます!

みなさんこんにちは。

ブログの文章を考えている時🤔

「記事📝の投稿予定日は、

どんな記念日🎀に定められているんだろう」

と毎回のようにネットで調べています🕵️‍♀️

今までに聞いたことのなかった記念日👂や、

語呂合わせで

決まっている記念日が見つかって

私の密かな楽しみになってきています🤭

このブログがアップされた

3月6日の記念日も

しっかり探してきました🔍!

『スポーツ新聞📰の日』

『弟の日👦』などありましたが、

注目したのは

『世界一周記念日🌎』!

1967年3月6日

日本航空🛫が

世界一周西周り路線の営業を

開始した日だそうです。

この路線は5年ほどで

無くなってしまったようですが

世界中を旅できるって憧れますよね〜💕

世界中の文化や人に出会える、

海外旅行っていいなぁ・・・🗾🙋‍♀️🧳

“世界中の人と出会える”といったら

今の時代はSNS📱がありますね。

実は

のうひ葬祭にも

公式Facebook✨

があるんですよ!!

「😲え、それは知らなかった!」

「😙さっそくフォローしたい!」

と思ってくださった

👉そこのあなた!

ここからFacebookのページに

飛べますので、

ぜひポチッ👆としてください。

Facebookでは

ブログを投稿したことを

いち早くお知らせしています。

かなり手前みそにはなってしまいますが、

「ブログ更新されたのが

分かりやすくて、助かる!」

と以前のブログでご紹介した

渡邉いづみ部長

が伝えてくださいました😄💬

Facebook更新者としては

もじもじ😖しちゃうけど

嬉しい気持ちでいっぱいです。

その他にも

社内の様子や行事🎎🎏🏮

参加したイベントの様子など

ブログとはまた違った

角度でのうひを紹介しているんですよ〜👅

少しでも気になって

チラッとでも覗いてくださったら、

嬉しい限りです。

ぜひ、ついでにいいね👍も!(笑)

それではまた次回お会いしましょう〜。