コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

社内報編集ラストスパート!


みなさんこんにちは!

日ごとに寒さが緩み、

だいぶ過ごしやすくなってきましたね⛄➰🔥



今、のうひ葬祭では

4月頭にリリース予定の

社内報春号🌸の完成に向けて

ラストスパート🚴‍♀️🚴‍♂️に入っています!



社内報は春号でなんと

丸2年🕯🕯を迎えます!

わ〜ぱちぱちぱち👏


↑今まで発行してきた社内報たちです😤



こうして改めて見てみると

「😍この時の写真撮影は楽しかったなぁ。」

「😥このページの紙面の編集は苦労したなぁ。」

たくさんの思い出が蘇ります💭



今回のブログでは、

社内報編集メンバーの

春号完成に向けた奮闘の様子😵⏲を

お届け💌したいと思います!

早速いきましょう💨


まずは

動画🎥編集!




撮影した動画に

テロップ💬を入れたり、

その場面に合う音楽🎼を探してきたり、

まるでYouTuber🤭みたいなんですよ!


1本の動画📼を完成させるために

3人が分担して作業しています🤝



動画のお披露目が

とっても楽しみなんです〜🤣

がんばれ〜〜!




お次は、

紙面📰編集!

各コーナーのイメージに

合わせた素材を集めたり🧲

写真をコラージュしたりして🧩

編集していきます。


↑編集途中の紙面がチラリ👀…!



コーナーによっては

インタビューを行うこともあるので、

その方の熱量🔥想い👁‍🗨

紙面に表現しようと、

毎回必死なんです💦!


その必死さ💦もあって、

号を重ねるごとに

皆さんの編集スキルがみるみる

上がっているような気が…😲!



…ブログを担当している私も

紙面編集チームの一員なので、

あまり大きい声では言えないです😓(笑)




これからますます

進化する社内報に

乞うご期待😜!

ですね!!!

ではまた次回お会いしましょう〜🤗