コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

社員紹介⑪:エグゼクティブディレクター 鈴木雅貴さん登場!


みなさん、こんにちは。


5月もあと数日で終わりですね。

6月1日から夏服に👕衣替え🩳という方も

多いのではないのでしょうか。


本格的に梅雨入り☔する前に

冬服をタンスの奥に押し込んで、

冬用の布団を干して、

カーテンを夏の素材のものに替えて…💦


とにかくしたいことがたくさん!!



じめじめした梅雨を😔🌪

少しでもスッキリした気持ちで😆🌟

迎えたいものです。



さて、今回は

このブログ定番企画の

社員紹介第11回をお届けします😜


11回目に登場いただくのはこの方、

エグゼクティブディレクターである

鈴木雅貴(すずき まさたか)さん🍺です!

↑こちらはコロナ禍前に撮影した写真📸です



鈴木さんは入社26年目

大ベテラン✨


ブログを書いている📝私が

生まれた頃から👶のうひ葬祭で働いている

鈴木さんです。


出身は加茂郡川辺町


ちなみに社長の鈴木哲馬さんとは

苗字も出身地も同じですが

血縁関係ではないんですよ〜😲


性格は、が付くほど

フレンドリー🤗!


小さい頃は

誰にでも話しかけ、

誰にでもついて行ってしまうような

少年だったそうです👦

(周りが優しい方ばかりで良かったです…😓)




現在でもその親しみやすさが

滲み出ていて、

のうひ葬祭一

お客様と距離が近い

葬祭ディレクターと言っても

過言ではないくらいなんです💥



打ち合わせ〜お葬儀までの短い時間で

あっという間に🧍‍♂️   🏃‍♂️

お客様との関係が深まっていて、

びっくりすることが

何度あったことか😲!




困っている方😟💭を見つけると

真っ先に

全力で駆け出して🏃‍♂️💨

気付いたら側にいて

助けてくれる🧍‍♂️🧍‍♂️

こんなに心強いことって、

ないと思うんです🏋️‍♂️



そんな鈴木さんだから

大切な方を亡くされたご遺族のお話を聴き、

隣でサポートできるのだと思っています😏



そんな鈴木さんは最近

ゴルフ🏌️‍♂️にハマっているそうです。


以前紹介した日江井プ…

日江井さん

ゴルフ談義をしているところを

目撃することもしばしば👨🏻‍🤝‍👨🏻💬   ← 👀

いつもとても盛り上がっている様子です。




以前鈴木さんと一緒にゴルフ⛳をした時、

とても楽しかったことを

思い出しました。


またご一緒したいですね〜✌

以上、大先輩である

鈴木さんの紹介でした!


今回はここまで!

次回のブログもお楽しみに〜🙋‍♀️