コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

ワクワク‼終活てらすイベント

みなさん、こんにちは~‼

先日、テレビを見ていたら学生さんたちは

🏖️夏休み⛵に入った

というニュースを見ました。

(遠い過去ですが)私は夏休みの宿題の中で

自由研究が一番好きでした🔬

故郷のお地蔵様をまとめたマップを

作った記憶があります😏

大人になって調べ方をたくさん知ったので

いつか本気で自由研究してみたいですね~😊

みなさんの夏休みの思い出はなんでしょうか?

さて今回のブログでは

終活てらすでの楽しいイベントの様子などを

お届けします📮

まずはこちらをご覧ください😶

こちらは6月26日に開催された

✨『今どきの返礼品を知ろう~食~』✨

                の様子です。

葬儀や法事で使用される返礼品を

知っていただくために

解体販売イベントを実施しました。

美味しそうなものが沢山あったので

どれも試してみたいな~、と思いました🍽️

このように

ここ終活てらすでは

🛒返礼品解体セール

💐フラワーアレンジメント教室

🧑🏻‍🏫葬儀教室

💆🏻‍♀️ヘッドマッサージ

など色んなイベントが開催されました!

その中でも

🥪『終活てらすdeモーニング』🥗

がとても人気で

あっという間に予約でいっぱいになったんですよ‼

それでは

そんなイベントの裏側を

少し覗いてみましょう📸

このブログではおなじみの看板タレント

加藤さん🍜

素敵な笑顔で作業されている超ベテラン

古田さん🤗

繊細な手つきでお客様をお出迎えするための

お花を準備する稲垣さん🌻

本当に素敵な方々がイベントを

盛り上げてくださっています。

これからも

終活てらすイベントはどんどん

開催していく予定です🎉

詳しくはホームページ

折り込みチラシなどをご覧ください。

その他にも何か分からないことがあれば

0120-351-361(10:00~17:00)

        までご連絡ください☎️

みなさんとイベントでお会いできることを

とても楽しみにしています‼

それでは今回のブログはここまで!

次回もお楽しみに~。