コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

のうひ葬祭の“いぬのおしり”って・・・?


みなさん、こんにちは!!

夏🎐も真っ盛りになって、

クーラーや扇風機が

手放せない時期になりましたね🥵🔥





私は今年はじめて岐阜で夏を迎えますが

最近では

😣こんなに暑いとは

      聞いてない!!

と(心の中で)言い続け、

一人暮らしをいいことに

夜な夜な大好きなアイス🍨

2個食べたりしています😋


私が言うのもなんですが、読者のみなさんも

アイス🍨の食べ過ぎや熱中症やクーラー病などに

気を付けてお過ごし下さいね。






さて、今回紹介させていただくのは、

のうひ葬祭の事業の1つである

「いぬのおしり🐕」です。





フワフワのかわいらしいおしりとネーミングに

「えっ😮?」となったそこのあなた。

これからしっかり説明させていただくので

画面を閉じないでくださいね👩‍🏫



「いぬのおしり」は

わが社きっての愛犬家❤🐶たちによって

お手伝いさせていただく事業になります。



メンバーは

🐾井上 潤(いのうえ じゅん)さん


🐾渡邉 梨紗(わたなべ りさ)さん

のお二人です。


井上さんは以前の社員紹介でも

登場してくださっているので、

ご存知の方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか😁?

気になる方はこちらをご覧ください。

☛(社員紹介⑫:

    のうひの大ベテラン 井上潤さん!



一方、渡邉さん

沢山の趣味を持っている方なんですが

最近では梅干し🔴🥢😖を作るのに

はまっているそうです。


作られるのは

甘い蜂蜜🟠🍯の梅干しではなく、

しょっぱ~い王道の梅干し🔴🧂

だそうです。

お話を聞いているだけで

梅干しが食べたくなりました😝!





そんなお二人で盛り上げられている

「いぬのおしり」ですが

わんちゃんを愛している気持ち

経験があるからこそ、

   「何をしてあげられるのか」

🤔💭と考える気持ちは本当に強いです。



実際にお話を聞く👂と、

あまりにも力強くて圧倒されます・・・


例えばご家族に

「わんちゃんの手形🐶🐾

    を取ってはいかがですか?」

というご提案をしたというエピソードを

お聞きしました。


わんちゃんのお写真🖼ではなくて、

体の一部を“生きた証”として残す工夫って

すごいと思いませんか😆?


お二人が愛犬家だからこそ思いつく提案の数々や

ご家族の願いを応える仕事ぶりは

わんちゃんと暮らしたことのない私にとっては

ただ驚くばかりです😲






そしてその想いや事業をもっと知りたい方は、

お二人が実際に運営されている

「いぬのおしり」ブログ

📢是非ご覧ください!!


お二人の想いから、

恐らくみなさん気になっているであろう

ネーミングの由来、

お客様の声など

知りたいことが沢山詰まっています🎁


これを機に、

のうひ葬祭ってこんなこともしているんだ~と

知っていただければとても嬉しいです🤭


以上、「いぬのおしり」の紹介でした。

次回のブログもお楽しみに~😆