コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

社員紹介⑫: のうひの大ベテラン 井上潤さん!




皆さんこんにちは!


突然ですが私、
びっくりしていることがありまして😲


それは、6月が終わりを迎え
2022年が半分過ぎたということ。

いや〜、早すぎます…🚀


このブログを投稿した6月30日
今までを振り返り、
これからの半年の目標を立てる
「ハーフタイムデー」。


私は、残りの半年を健康に過ごせるように
休みの日は外に出て、
体を動かそうと思っています🏃‍♀️

皆さんはどんな目標を立てますか?😤



さて、
今回は社員紹介第12回をお届けします!
のうひ葬祭で1番長く働いている社員🕴を
紹介しますよ〜!


ではさっそくご登場いただきましょう🦸‍♂️
井上 潤(いのうえ じゅん)さんです!!



井上さんは
1995
入社されています!
なんと私が生まれる前です!!👶


この年は、
家族経営だったのうひ葬祭が
はじめて社員を採用することに決めた
次の年なんです。

当時の様子が気になる方は
ぜひのうひヒストリー③を見て👀みてください!
(若い頃の井上さんが見れちゃいますよ!)


これまで培ってきた葬儀の知識もそうですが、
のうひの葬祭ことを何でも知っている方です👨‍🎓

困り事がある時
井上さんに相談したなら
最速で確実に解決してくださいます!!


まさに
“のうひ葬祭を支えている人”なんです🙌



今回は、そんな大ベテランである井上さんが
大好き💖なものを2つ紹介します。

【好きなもの その①】

🍜『ラーメン』🍜


井上さんは、
ラーメンを食べるのはもちろんのこと
作るのもお好きなんです👨‍🍳


休日には
スープの出汁を取るところから
ラーメンを作るそうです。


本格的ですよね!

こちらは
ラーメン屋の厨房と見間違うくらい
調理グッズが充実している
井上家のキッチンです👇



寸胴の鍋やラーメンの水気を切る道具は
ラーメン屋さんでしか見たことないので、
その充実ぶりに驚かされます!


いつか井上さんが作ったラーメンを食べたい🤤
と密かに思っている次第です(笑)


↑井上さんが作った味噌ラーメンです!


【好きなもの その②】

🐕‍🦺🐩『いぬ』🐕🐈


のうひ1番の愛犬家である井上さんは、
愛犬のカイル君を溺愛🥰💘しています。


時々写真を見せていただくのですが
その写真の量から
カイル君への愛がビシバシ伝わってきます😊!



井上さんは過去に
愛犬たちとの別れを経験されています。



その経験から
その子のためだけのお別れをしてあげたいという
想い💭が溢れ、
『いぬのおしり』ができました。





「なんだか可愛いロゴだなぁ😊」

「ちょっと気になるなぁ🙄」

「『いぬのおしり』ってなに?🥺」

そう思ってくださったそこのあなた!
ぜひこちらからホームページ
覗いてみてくださいね😳


『いぬのおしり』に関してはまたの機会に
詳しく紹介したいと思います!


以上、
ラーメンいぬが大好きな
のうひの大ベテラン
井上潤さんの紹介でした!