コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

今年も短冊に願いを込めて


皆さん、こんにちは!

驚くような速さで梅雨⛈が開け、

連日35度以上の

猛暑日🌞🔥が続いていますね。


私は、本格的な夏を前に

もうすでに夏バテしそうです…🥵


こまめに水分補給🥤をして

熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね😘🧂🧃






さて

今年も七夕🎋の季節

がやってきました。


1年前のブログでも

のうひの七夕の様子を紹介しましたね。



今回のブログでも

たくさんの写真🖼と共に

のうひの七夕を紹介します🙋‍♀️!

ぜひ最後まで読んでくださいね!!




それでは、まずは

七夕の主役✨となる

笹🎋から紹介していきましょう。


この笹はCSR課の植田さんの

お知り合いからいただいたものなんです!

立派な笹をありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️!


😲天井に届きそうなくらい大きい笹です!


今年は、

昨年のように

みんなで一緒に七夕飾り✂🟨を作るのではなく

社員がそれぞれ短冊に願いを書いて✍

飾ってもらいました!


皆さん楽しそうですね〜🥰




社長にも短冊をお渡しして、

お願いごとを書いてもらいましたよ😁







気になる社長のお願いごとは…🔍

「✒会社のみんなが健康で

   楽しく働けますように!」

           鈴木哲馬




も健康で

毎日楽しく働けたら

こんなに幸せなことは

ないですよね🤭💕!




👩‍🦱それぞれの願いが

  天に届きますように👨‍🦱🐄



それでは次回のブログも

お楽しみに〜🙋‍♂️