コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

【毎週月曜日は『終活てらす』に集まれ!】

こんにちは😆!

秋の気配を感じることが

多くなってきたと思ったら、

気づけば明日から9月🌾ですね!

みなさんいかがお過ごしですか?

さて今回は

『のうひ葬祭 終活てらす』の

大人気イベントの様子を

少しだけお届けいたします📬

終活てらすでは毎週月曜日

あるイベントが行われているんですよ😚!

その名も…

『終活てらす

        de

   モーニング🥐』です!

こちらのイベント、

ただモーニングを食べていただける

だけじゃないんです😋

なんと!

モーニングと

身体や頭を動かせる体験教室

セットになっています👏!

朝の7時から体験教室で身体を動かして🤸‍♀️

すっきりした気持ちで

モーニングを食べていただける

イベントになっているんですよ〜😜

とっても魅力的では

ないですか😘!?

気になる体験教室の内容はと言いますと…

顔ヨガゆったり太極拳、

音楽で脳トレなどなど💆‍♀️🧘‍♂️

講師は地域の方にお願いしていて、

週替わりで教室を開いているんですよ👩‍💼!

毎週違う体験ができるのも

この『終活てらすdeモーニング』の

おすすめ💡ポイントです!

そして

体を動かした後の

モーニング🥞はこちら!

🌊ジャーン!🌊

使っている食材は地産地消を意識しています。

どれも美味しそうですよね😋💕

↑机の間隔を空けて、食べていただいています🙇‍♂️

7月からスタートしたこのイベント。

嬉しいことに🤣

何度も参加してくださるリピーターの方が

いらっしゃるんです🙌!!

今ブログを読んでくださっているあなたも

一度とは言わず、

何度でも✨

このイベントに参加してみてくださいね!

9月も

『終活てらすdeモーニング🥐』を

開催する予定です。

興味を持ってくださった方は

ぜひホームページをご覧ください🕵️‍♀️

それでは

次回のブログもお楽しみに💋