コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

大盛況🎉てらす de 夏祭り

皆さん、こんにちは😘

8月26日(金)

のうひ葬祭 終活てらすでは

『てらす de 夏祭り🎆』

  が開催されました!

来てくださった皆さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️

当日は200人以上の方が

遊びに来て下さったんですよ〜😊🙌

さて、今回のブログは

『てらす de 夏祭り』の準備や

当日のスタッフたちの様子を

写真🖼盛りだくさんでお届けします!

ぜひ楽しんでくださいね!

まずはこちら👇!

ヨーヨー🎈膨らませ隊!

「😑思ったより作るの難しかったんですよ!」

射的🎯の試し撃ちをする日江井さん

「🤨結構当たらんもんやなぁ〜」

ビンゴ大会の装飾は

絵🎨を描くのが上手な大竹さん!

「🤔子どもたちが好きなのって動物かなぁ〜」

ヨーヨー釣りコーナーで

盛り上げてくださった土屋さん!

子どもたちと一緒になって

喜んだり🤣悔しがったり😣

されていました!

奥の3名👩‍👩‍👧は終活てらすへ行くと会えるかも!

どんどんかき氷を作るのが上手になっていく

鈴木雅貴さん!

「😤目指せ!完売!!」

こちらはビンゴ大会を楽しんでくれた

のうひ葬祭社員とお子さんです!

「🙄早くビンゴしたいなぁ〜」

こちらは本社の2階から夏祭りの様子を窺う

伊坂と柴田です!

「👋😁暑いけど頑張ってね〜」

最後はこちら!

全ての片付けが終了して、記念撮影!

「🤣大勢の方が来てくださって嬉しかった〜」

そしてベル🔔を持ってポーズを決めているのが

集合写真📸を撮ってくれた鈴木さんです!

皆さん、いかがでしたでしょうか?

足🏃‍♂️🏃‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️を運んでくださった皆さんにとって

この夏祭りが素敵な夏の思い出になったのなら、

こんなに嬉しいことはありません✨

これからも終活てらすではさまざまな

イベントを開催予定です。

ぜひ遊びに来てくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております😉

では、次回のブログもお楽しみに〜