コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

地域の魅力をプレゼント!


みなさん、こんにちは。


そろそろ🥔秋の食材🌰

目移りする季節になってきましたね。


みなさんが好きな秋の味覚は何ですか?

やっぱり女子としては

芋・栗・カボチャは外せない!」

と思うのですが、

といった果物🍐も捨てがたいです。




特に、

のうひ葬祭で働きだしてからは

梨🍏のおいしさに気づいてしまって…


海外から輸入された珍しい食べ物もいいけれど、

地元👨‍🌾で採れた旬の味

何ものにも代えがたいですね~🤤



さて、

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

のうひ葬祭では毎月、LINEにて

地域応援企画🎆

を開催しております!


その名の通り

この地域で採れたり作ったりしたものを

この地域の方にプレゼント🎁する企画です。





私が、

入社してから梨のおいしさに気づいたように、

この地域にお住まいの方でも

「この地域に

 こんないいものあるんだー😲!」

と知らないことってあると思うんです。


そんな方々へ

「😆こんな魅力的なものがありますよ~」

とお伝えしたい!という思いを乗せて、

今年の6月から始まりました。


応募期間は毎月1~10日なので、

ご応募くださった方には

15日前後に抽選結果をお伝えしています🤗📧


このブログを書いている私たちも📝

皆さまにお届けするプレゼントを選ぶのですが、

私と同じように他県から就職した同期と一緒に


「😮へー!

  これ知らなかった」


「😆これいいんじゃない?

  私も欲しい(笑)」


と、楽しみながら

地域を知っていっている最中です🤭💕




そんな地域応援企画ですが、

これまでのご当選者様の累計はなんと・・・


まだまだ始まったばかりの企画のように

感じていましたが、もう既に50名もの方に

お届けできていたのですね~😏

たくさんの方に

興味を持っていただけて嬉しいです!


地域応援企画は今後も続けてまいりますので、

もっともっとたくさんの方へ

地域の魅力的なものを

お届けしていきたいと思います😤


このブログを読んでくださったあなたも

ぜひご応募ください🤾‍♀️!


のうひ葬祭公式LINEは

こちらにアクセスするか📲

QRコードを読み取ることで

ご登録いただけます📲

皆さまのご応募を

お待ちしております👅🍐🍞