コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

のうひの秋探しツアーへようこそ!

皆さんこんにちは!

今日で9月が終わりですね。

1ヶ月があっという間に過ぎていきます🌳➰🍃

(早いです…)

最近、私は寝る時に

窓を開けるようになりました🛌🌫

涼しい風と共に

鈴虫たちの鳴き声が聞こえてきて👂

秋だなぁ〜と感じる夜を過ごしています

さて

今回のブログでは

のうひの秋探しのツアー🕵️‍♀️に

皆さんをお連れいたします!

それでは早速いきましょう

まずはこちら👇

こちらはなんと

10月1日発行予定社内報📖の表紙です。

美味しそうな絵は

大竹さんがデジタルで描いたんですよ!

素敵ですよね〜🤭

続いてこちらは👇

本社に飾ってある

手作りカレンダー📅です。

毎月、その季節をイメージした絵を

私、青山が描いています😜

10月はどんな絵柄にしようか迷い中です🤔

まだまだ続きます。

こちらをご覧ください!

こちらは先日行われた

社内行事「秋のお彼岸

の様子です。

今の社長のお父さんにあたる

のうひ葬祭を立ち上げた

会長のお墓を

皆で掃除してきました🧽🧹!

雑草を抜いて、墓石を磨いて

ピッカピカ✨になりました!

最後は全員で般若心経を唱えました🙏!

お次は…👇

のうひ葬祭本社の玄関の様子です。

写真も秋っぽいものに変わっています📷🖼

お客様をお迎えする玄関で秋を感じてもらえたら

いいなと思います!

最後はこちら👇

少し早いですが…

ハロウィン飾りを発見しました🎃

小さな人形ですが

私はそれらを見つけると嬉しくなったり

癒しを感じたりするんです😊

皆さんもこのブログを通して

癒しだったり

秋の訪れ🥾👟🥿だったりを

感じていただけたら

嬉しいな〜と思います!

それではまた次回の

ブログでお会いしましょう😉!