コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

社内報の秋

みなさんこんにちは!

「まだまだ暑くて🔥過ごしにくいなぁ…」

「いつになったら秋🍁がやってくるのかなぁ…」

なんてのんきに構えていたら、

秋は突然🚀やってきましたね。驚きました。

北海道や山の方はもう既に

雪⛄が降っているそうですし、

本格的な冬が来るのもあっという間なのでしょうね。

つかの間の秋🍂を存分に楽しみたいと思います!

そんな風にして残暑が残っていた10月某日、

濃飛葬祭社内報秋号✨がリリースされました!!

以前社内報についてお伝えしたのは

4月13日「のうひ葬祭の社内報」というブログでした。

半年前…!?

皆さま覚えてくださっているでしょうか…😅?

社内報は季刊誌なので、

前回のブログから今までの間に、実は夏号🍉がリリースされています。

夏号は創刊1周年の節目の社内報だったんですよ~👏

さて、皆さまお待ちかね!

今回の秋号は・・・

◆ひときわ輝く存在感!表紙

◆秋号の目玉!新入社員特集

◆秋の夜長にほっと一息。しばた文庫

◆まさかのピエロ登場!?GOGO瀬戸口

◆豪華3名に教わった麻雀!趣味の達人

◆名言の宝庫!わたしたちの仕事

◆呼ばれてなくても飛び出しちゃうよ!

 朝美が行き過ぎる!~人類皆兄弟~

◆変わらぬ味を提供し続ける編集長コラム。

 ちょっとより道しませんか

どうですか、みなさん。

このラインナップ。

めちゃめちゃ豪華だと思いませんか😤

え?

文字情報だけだと全然想像できないですって🥺?

うーん、確かにそうですよね…🤔

私もできることなら全部見ていただきたいのですが、

色んな都合があるもので…💦

苦渋の決断ですが

皆さんが一番見たいだろうページを想像して

ちょっとだけご紹介します!

はいっっっ!

え?

なんだか期待と違った?

だれですか、そんなこと言う人は🤐

のうひ葬祭の社内報は表紙から

それはそれはこだわりを持って作られているんです!

ちなみに今回の一番のこだわりポイント💡は、

なんと言ってもこの写真📸!

撮影場所、わかりますか?

のうひ葬祭本社すぐ横の脇道で撮影したんですよ~。

実は!
この写真、わたくし柴田が撮ったんです!

いやぁ、我ながらいい仕上がりだと自負しております🤪

見てください、この髪🏃‍♀️のなびき方!

駆けている足🦵の躍動感!!

抜けるような青空🪂!!!

写っているのは社内報プロジェクトメンバーの1人、大林さんです。

ブログにもたびたび登場していますので、皆さんご存じですよね😁?

撮影は大林・柴田ペアで行ったのですが、

実は裏表紙にも秘密が…

見えますでしょうか?

わたくし柴田が

自転車🚲に乗っている様子です。(*ノωノ)

毎日通勤に使っている私の愛車(?)も登場していますね。

コラムの背景に使うこの写真📸を

撮るために外に出たはずが、

おまけで撮影したはずの写真が

堂々と表紙に使われる大林さん・・・

このことはサプライズでお伝えしたのですが、

それはもう非常に驚かれていました😲〰🤭

押さえきれない喜び💃

沸き上がってきたようで、

サプライズの場にいなかったメンバーに

自ら伝えに行ったり、

お家へ持って帰って

ご家族に見せたりしてくださったそうです🏠🏃‍♀️💨

そこまで喜んでもらえると、こちらも嬉しくなりますね💪😜

今回ブログでご紹介しきれなかったページが

  気になる!

  ぜひ見せてほしい!!

と思った方は、お気軽にのうひ葬祭社員までお声がけください😉

ご意見・ご感想もどしどしお寄せ下さい!

では、次回のブログもお楽しみに!