コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

🥁🎺祝40周年🪗🥳



皆さん、こんにちは。


のうひ葬祭は

10月より40期🎊を迎えました。

これも日頃からお世話になっております

皆様のおかげです。


これまで、本当にありがとうございました。

そしてこれからも、のうひ葬祭を

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️






大事な節目である今年は

い・ろ・い・ろ・と

考えていることがあるんですが…😏


今回は、既に社内で

はじまっている企画をご紹介😚


このブログを見て下さっている方には

お馴染みの社内報

40周年にちなんだ

ページが誕生しました👏





その名も


のうひ葬祭

40周年記念企画

 😂うれしい!

 😁たのしい!

 😍だいすき!


どんな企画かといいますと…

1年を通して、のうひ葬祭従業員の皆さんに

インタビュー🗣🎤をして

『うれしい!たのしい!だいすき!』

なエピソードを紹介していく企画です✨


10月1日にリリースされた社内報では

初回として『うれしい編😂』

を取り上げています。



取材班はこの3人😉📝!

今回は、3人が取材してきた内容の一部を

特別にチラッとお見せしますね。




まず1人目はこの方!

我らがのうひ葬祭の社長です。

とっても嬉しそうに☝のポーズをしていますね。


実は社長が社内報に登場するのはこれが初!

初登場にピッタリな素敵なコメント💬を

いただきました。


従業員の1人として、聞いた私たちも

嬉しくなっちゃいます🤭





2人目は…


ブログほぼ初登場の辻さんです。

普段は事務課として

電話応対☎事務💻をされている辻さん。


本当に気持ちの良い受け答え

をしてくださるんですよ~!

お客様にも伝わっているんですね😉





3人目は…


ブログではお馴染みの植田さんです↖

画面から飛び出てきそうな勢いで登場🦸‍♀️↖💻


社員紹介でもお伝えしたように

『みんなで👊』『地域で👊』

という植田さんらしい言葉が溢れたコメントで

思わず笑顔になってしまいました😄




最後に!

入社3年目の前辻さんです。


辻さんのように

お客様からいただく言葉もですが、

社内の人に伝えてもらう言葉も

嬉しいですよね💕


「これで1週間がんばれる!」という一言から

本当に嬉しかったということが伝わってきます🤭

日江井さんの社員紹介はこちら




今回ご紹介した方以外にも

たくさんの方にご協力いただきました。


今後『たのしい編😁』

『だいすき編😍』

取材予定なので

どんな人の、どんなエピソードが

お聞きできるのか楽しみです。


機会があれば、

ブログでもご紹介しますね。


それでは!

次回のブログもお楽しみに~👋