コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

【突撃⁉社長インタビュー】~質問コーナー~



皆さん、こんにちは。


そろそろ恒例になりつつあります

【突撃⁉社長インタビュー】

今回は、

社長に🎤4つの質問

させていただきました。


「聞いてくれたらなんでも答える😁」

と、ウェルカムな姿勢で

快く答えてくださった社長、

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️!



それでは早速

質問コーナーに参りましょう!


Q1

最近行った

美味しいお店🤤は

どこですか?




「鉄板厨房犬山だるま」

(犬山市塔野地南ノ切35-1)と

「居酒屋みやた」

(加茂郡川辺町中川辺119-1)です。



「だるま」は誕生日🎂のときに

家族で利用しました。

コロナ禍で苦しい時期も

「皆さんのためにお店を開け続けます💪!」

という姿勢が好きでした。



「みやた」は、川辺町のメンバーで

ゴルフ⛳に行った帰りなど、

割と頻繁に利用しています

食材にこだわっていて、

馬刺し🐴も焼き鳥🐔もいいし

3種類くらいから選ばせてくれる

突き出しも美味しい。



どちらも

お店の雰囲気がいい所

何よりいいですね。

店員さんが明るくて元気がいいので、

何回でも利用したくなる🔁

居心地のいいお店✨です。






Q2

仮想空間で

してみたいことは何ですか?



「瞬間移動🚪」「空を飛ぶ🦸‍♂️」ことですね。


アメリカ🌎、海底🏞️、火山🌋、月🌙…




普段は見れないような場所に一瞬で移動して

「実際どうなっとるんやろう🤔💭」というのを

この目👀で確かめたいです。


私は実は高所恐怖症なのですが、

街路樹🌳くらいの高さまで飛んでみたいです。

自由に移動するのもいいし、

高いところから飛び降りるというのも

1回くらいやってみたいですね😆


あとは、

かめはめ波💨とかスペシウム光線⚡を

撃ってみるのも楽しそうですね。


とにかく

現実ではやれないようなことを

いろいろ体験してみたいです。






Q3

社長の1番の強みは何ですか?



「人のことは気にしないで

自分のやりたいことをやる」

ことかなと思います。

自分でもちょっと自分勝手😑かもしれないと

思う時もありますが、

人生という劇における

自分の役割🫅はこれなんだと思っています。


副社長からはしょっちゅう

「🤨周りの人への感謝が足りん!」

と言われてしまっていますが…



「俺はこのままいくぞー😤」

と思っています(笑)





Q4

20年後、

どんな風になっていたいですか?



20年後というと75歳…

ギリギリ生きとるかなぁ…😓



めちゃめちゃ長生き🐢しなくてもいいと

思っているのですが、

その年になっても

ゴルフ🏌️‍♂️が楽しめるくらいには

健康でいたいなと思います。





今の練習ペースは最低週1回ですが、

週3~4くらいで。



お付き合いのある会社さんと

ゴルフ🏌️‍♂️に行くと、

ちょうどそのくらいの年齢の方と

いっしょに回る機会も多いので、

その方たちくらい

元気でいたい💪ですね。



あとは、不動産🏠の仕事は

やり続けていると思います。

自分も年齢を重ねていく当事者として、

老いていくことへの不安だったり

ライフエンディングについての

トータルサポートを

しつづけられたらいいですね😄




以上、

【突撃⁉社長インタビュー】~質問コーナー~

でした!



いかがでしたか?



社長にインタビューさせていただく時間は

すごく楽しくて、

質問も4つだけと言わず

もっとお聞きしたくなりました😃👂🎤



皆さんからの

ご質問、ご意見、ご感想

いつでもお待ちしております!



もしかしたら、

あなたの質問が

ブログに載るかも…⁉⁉



次回のブログもお楽しみに🙋‍♀️🙋‍♂️