コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

突撃!のうひのおひる 第2弾



皆さん、こんにちは!

1年ぶりに

「のうひのおひる🍖」の時間が

かえってまいりました👏!








この企画は

従業員のお昼ごはんの時間に

突撃取材😎📸🎤させていただく

というものなんです!



今回はタイトルにもあるとおり

第2弾!

なんですよ〜😋



「のうひのおひる」第1弾を

まだ読まれていない方は

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね😉



前回同様、

突然の取材に

ご協力いただいた皆さん、

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️!



それではさっそく

紹介していきましょう!



これから

サバ🐟の塩焼き弁当

を食べようとしているのは…





グッドポーズ👍を決めてくれた

瀬戸口さんです。





その隣で

「あ、そのお弁当の

 ごぼうが美味しいよね!!!」

と教えてくれたのはこの方!





目玉焼き🍳を持って

ポーズを取ってくれた

加藤さんです。



こちらはビビンバ丼🍚ですね

ひき肉とごはんの相性がぴったりです!



平日は会社でお弁当を

頼むことができるので、

私もよく

利用させていただいております🤤



お弁当を作る

余裕がないときは

本当に助けてもらっています🍱🥢🥰!



お次はこちら!

「今日、お弁当持ってきたけど

 どんぶり🥘で持ってきたで

 恥ずかしいわ!」





そう言いながらも

快く写真撮影📸に

協力してくださったのは

渡辺部長です。





豚肉🐷と玉ねぎ🧅の上に

半熟たまご🐣のオレンジ色が

食欲をそそります…🤤!



ラストはこちら!





家で焼いたお好み焼き

持ってきた前辻さんです。



慎重にマヨネーズをかけながら

「調理が簡単で美味しいから

 けっこう作るよ🥰!」

と教えてくれました。





いかがでしたでしょうか。


突撃取材をした私としては

お弁当と一緒に写る

皆さんの笑顔が撮れたことが

一番の収穫だったように

思います😁


それでは

また次回のブログで

お会いしましょう!