コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

インターンシップ受付中

皆さん、こんにちは😉


昨日5月8日から

新型コロナウイルスの位置づけが

インフルエンザなどと同じ

“5類”に移行されましたね💉🩺


今年のゴールデンウィークは

久しぶりにコロナ禍前の賑わいを感じましたが、

5類に引き下げられたことで

どのように変化していくのか…🤔



ドキドキとワクワクが入り混じった

複雑な気持ちです🫣


自分の身は自分で守る工夫をしつつ、

少しずつ行動の幅を

広げていきたいですね🚗🚲🚃





さて今回のブログは、

💥インターンシップ💥

についてお伝えします!



😔そろそろどこかに

 インターン行かなきゃなぁ」


😣就活ってなんとなく不安…」




そんなあなたに朗報✨です!


のうひ葬祭では

インターンシップのご応募を

1年間いつでも受付しているんです☎️!

詳しくはコチラをご覧ください🔍👀




のうひ葬祭の

インターンシップの特徴は、

“人”

にあります。



どういうことかと言いますと、

まず、

インターンシップに参加してくれる方

1人1人に個別に向き合って

毎回オリジナルの内容を

考えてお届けします😊🧡👨‍👩‍👧‍👦



なので、同じ年に開催された

インターンシップだとしても、

内容が全く違うことはよくあります❗




例えば、

「自分が働くうえで

 譲れない価値観って

 どんなものがあるんだろう?」

ということを

カードゲームで楽しみながら探ったり🥳



若手社員や社長との座談会で

「夢がないんです」

「なんで葬儀社に就職したんですか?」

「おばけって出るんですか?」

といった質問にお答えしたり💋💬




なんとなくお察しの方も

いるかもしれませんが、

このように

1人1人に個別に向き合おうとする

私たちのうひ葬祭の“人”が

(たぶん予想以上に)

たくさん関わるインターンシップ

になるのがもう1つの特徴です😤



私は人の顔と名前を覚えるのが苦手なので、

もし学生の頃にのうひ葬祭のインターンシップを

体験していたら、大混乱だったかもしれません…💦(笑)






いかがでしょうか。

のうひ葬祭のインターンシップの雰囲気が

少しでも伝わっていたら嬉しいです🥏





そして、

このブログを読んで

ちょっとでも気になってくれたあなた🫵に


ぜひお会いしたいなぁ、と思っています。





お気軽にご連絡ください!

あなたに合わせたインターンシップを

精一杯お届けします🥰!

【お問合せ先】

Tel:0574-24-2255

担当:渡邉・柴田