コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

【突撃!?社長インタビュー】~社長の1日~


皆さん、こんにちは。






今日4月29日から

ゴールデンウィーク✨期間スタート

という方もいらっしゃいますよね。



期間中夏日🌞になる

という予報も出ていますが、

私たちの体はまだまだ暑さに

慣れていません…🥵





水分補給🥤や紫外線対策🕶️👒を万全にして、

心置きなくゴールデンウィークを

楽しんでくださいね😍




さて、

今回の【突撃!?社長インタビュー🎤】は

社長のある1日をご紹介します。


「実はちょっと気になっていた」という方、

案外いらっしゃるのではないでしょうか?


かく言う私もその1人です!

私と一緒に

気になる1日を覗いてみましょう✍️👀




~2023年3月中旬のある日~


8:30 🚘出勤

8:45 朝礼に参加

10:00 

中小企業家同友会代表理事会

@社長室🖥️(オンライン)


😎

同友会っていうのは、簡単に言うと

中小企業の経営者が集まって

経営を学ぶ会です


😎

同友会は全国に組織があって、

その岐阜県版の代表理事を4年やっています




12:00 昼食🍱


😎

今日はお弁当に

無農薬のにんじん🥕が

丸ごと入ってました




14:00 来客対応👤



①銀行関係

😎

互いに情報収集する時間です


②不動産関係

😎

いつも、進捗状況の報告を聞いたり、

これからどうしていくかの話をしています






16:00 打ち合わせ🗣️

    @社長室🖥️(オンライン)




😎

BFIの安田さんとは

15年くらいの繋がりですね


😎

去年『終わりから考える』っていう

対談の連載をして、

今年また新しく始まった

対談連載のための打ち合わせです





18:30 勉強会オブザーバー参加


😎

富田製材株式会社さん

(🏠加茂郡富加町滝田1217-7)

主催の勉強会を見学👀してきました


😎

“お客様から選ばれる存在になるには

何をしたらいいか”

みたいなテーマについて

KJ法を使って考える場で

興味深かったですね



20:30 夕食🍽️

😎

富田製材さんたちと3人で

中華料理を食べに行きましたが

みんな車🚙だったので、

お酒🍺はナシでした



以上、社長の1日を覗いてみました👀

いかがでしたでしょうか?


私は、

オンラインとリアルが

入り混じっているところが

今のご時世らしいなぁと感じました😉


私のデスクのすぐそばが社長室なのに

その中でどんな1日を過ごされているのか

全然知らないなぁ、とも思いました🤔


次回の【突撃!?社長インタビュー🎤】は

どんな内容を取り上げるのか…


次回のブログもお楽しみに~😆