コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

40周年のご挨拶と社史「Stand by」

皆さん、こんにちは。


つい先日、新年度を迎えたはずが…

気づけば4月も

終わりに差しかかってきました。

1ヶ月、あっという間ですね🏃‍♂️💨


お花見🌸🍡はできましたか?


春🌱らしい食材を

食べる機会はありましたか💋?


春らしい食べ物といえば、

わたしはいちご🍓が大好きなので

いちご🍓が美味しい季節である

4月が終わる前に

「いちご🍓狩り」に行きたいな

と思っています。


温かいビニールハウスの中で

目についた

真っ赤ないちご🍓を

片っ端から取って、

お腹いっぱいになるまで

頬張る🤤時間。

最高です…!!!



よければ皆さんの

春に行きたいところも

ぜひ教えてください😉



さて今回は

少し前にもブログで紹介しました

社史「Stand by(スタンドバイ)」

についてです。


社史「Stand by(スタンドバイ)」

まだご存じでない方は

💁‍♀️こちらのブログをご覧ください


改めての紹介になりますが

こちらの社史📗は

のうひ葬祭が40周年を迎えた

昨年の10月に完成しました。


この社史には、

創業以降、本当にたくさんの方に支えられて

今ののうひ葬祭があるんだという

40年の歴史が

ギュッと詰まっています。



そこで、誠に勝手ではありますが

日頃からお世話になっている企業様や

お付き合いのある方々へ、

社史をお送り📮させていただきたいという

思いに至りました。


皆様への感謝の気持ちを伝えるとともに

のうひの根幹の部分を

知っていただきたいという想いを込めて💕



写真🖼️のようにピンク色の不織布で、

私たちにとって大切な歴史が詰まった社史を、

一つずつ丁寧に包装していきました。





春らしい桜柄の便箋とあわせて

便箋を留める

🌸桜の花びら🌸の形をした

シールにもこだわったんですよ!




全ての封筒に

便箋と社史を忘れずに詰め、

お届け先が間違っていないか

何度も確認し…

無事に発送することができました✌️!



(桜柄の便箋を使っていたので、

桜🌸が散ってしまう前に発送できて

ほっと一安心です…!)



皆様がピンク色の包みを開けて

のうひ葬祭の社史「Stand by」

手に取ってくださる様子を

想像しつつ…🥰

今回のブログを終えようと思います。

それではまた次回!