コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

西可児ホール✨リニューアル✨工事スタート!


皆さん、こんにちは!


先日お知らせでも取り上げましたが、

2002年にオープンしてから

今日まで使われ続けた

のうひグリーンホール西可児

(🏢可児市土田665)が

家族葬のファミリア

生まれ変わります。



今回は、改装工事直前

とってもレアな西可児ホールの様子を

お届けします。






西可児ホールに足を踏み入れて

まず目に飛び込んできた


コレは…



祭壇が解体されています!

すでに完成された形のものは

見慣れていますが、

近くで見るとこんな風になっていたんですね。




いつも祭壇があった場所は

すっかり様変わりしていました。




     
      「たしかこの辺に…」




次に向かったのは親族控室。

 「きっとこのキッチンも

   ピカピカに生まれ変わるんだろうなぁ」







 「いつもこうやってお客様と

  お話しさせていただいていたんですよ~」






こちらは和室です。



   「すごい!机まで解体されてる!」


スタッフ控室の壁にかかっていたのは

私たちが見慣れた…あれ?



「のうひ葬祭ビジョン」の言葉が

今と少し違うことを発見しました!


のうひ葬祭40年の歴史の中で、きっと

少しずつ変化してきた名残なのでしょうね。








グリーンホール西可児から

家族葬のファミリア

に生まれ変わるのは、

2023年秋ごろを予定しています。




完成するまでの途中経過も

お伝えしていこうと思うので、

続報をどうぞお楽しみに!