コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

「のうひの名刺」



皆さん、こんにちは。

先日、知り合いの方から

たくさんの青梅🟢をいただきました。








“梅雨☔”

もともと中国から伝わった言葉ですが

日本でもちょうど梅が実る時期と

雨季☁️は

もともと中国から伝わった言葉ですが

日本でもちょうど梅が実る時期と

雨季が重なるんですよね。




気候が似ているお隣の中国に

少しだけ親近感を抱きながら、

私は今年、

梅仕事デビューを果たしました😆👍


梅を冷凍庫で冷やして

氷砂糖🧊と一緒にビン🏺に入れて…

梅シロップを作っています。

うまくできるかドキドキ💓です!








さて今回は

のうひ葬祭の

名刺🪪について

お話ししようと思います。



社会人になって手にするものの一つに

名刺🪪がありますよね。





会社から名刺🪪をいただくことは、

会社の一員として認められたということだと

聞いたことがあります。

それくらい名刺🪪って大切なものなんですね🤔







自分の名前が入った名刺をいただいた時

初めて名刺交換をした時

少し大人になった気がして、

嬉しくなったことを思い出しました🤭





のうひ葬祭の名刺は

これまで色々なデザインのものがあったんです。

いくつかご紹介していきましょう!

まずはこちら👇









こちらは5年前くらいに

使用していた名刺🪪です。

最後の一行、

「携帯・PHSからもつながります」

という言葉に

少々レトロな印象を受けました😯



緑豊かな景色を描いた水彩画が

温かい印象で、私は好きです💕








👆次のデザインは

のうひグリーンホール今渡

(可児市今渡718)が

家族葬のファミリアに改装された時に

デザインされた名刺です。






式場の改装に合わせて

「ファミリア🏠を知ってほしい!」

という思いで

この名刺を作りました😤!






また名刺にQRコードが

付いたのもこの名刺🪪からなんですよ😁







そして最近

新しくなった名刺がこちら👇!







がらりと雰囲気が変わって

淡いオレンジ色が基調の

終活てらす(美濃加茂市本郷町6-7-3)と

相続不動産テラスの情報が載った

デザインになっています😉





のうひ葬祭では

お葬儀のサポートはもちろん、

遺産相続、お墓・供養、不動産などの

お葬儀後の心配なこと

お手伝いさせていただいております🫡





心配なこと、困ったことがあったら

いつでも

名刺🪪の裏を見て

終活てらすへお電話📞くださいね。

いつでもお待ちいたしております😊