コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

昔懐かし!『てらす de 夏祭り』



皆さん、こんにちは!

8月12日(土)は
のうひ葬祭 終活てらす
(🗾美濃加茂市本郷町6-7-3ルミエール山手1F)にて
『てらす de 夏祭り』
が行われました😍!



今年で2回目の開催で
昨年よりたくさんの方にご来場いただき、
大盛り上がりの1日となりました👨‍👩‍👧‍👦!
(昨年の夏祭りの様子はこちら!)


このブログを
読んでくださっている方の中に
夏祭りに遊びに来てくれた方が
いらっしゃったら🏃‍♀️🚶‍♂️ 🚙
「暑い中、
 お越しくださって
 ありがとうございました!」

という言葉を伝えたいっ🙇‍♀️🙇‍♂️!



夏祭り当日は快晴🌞
日差しも強く、
夏真っ盛りな気候でした🥵




今年の夏祭りのテーマは
「昔懐かし✨」でした!




どこか懐かしさを感じるような
装飾や景品のお菓子🍬を用意したり、
夏祭りに関わった従業員の中には
浴衣👘を着ていた人もいたりして
「懐かしいなぁ〜」という声が聞こえたら
嬉しいなと思いながら
みんなで準備しました🥰



今回はそんな夏祭りの様子を
写真📸😉と共にお届けいたします。



それでは早速みていきましょう!
まずは前日準備の様子です。

🔴🟡スーパーボール🟢🔵すくいに挑戦中…
すぐにポイが破けてしまって
苦戦していましたね〜💦




こちらはお菓子🍬釣りコーナー
プールにいっぱいのお菓子を見たら
釣り🎣をせずにはいられませんよね〜






こちらはフォトスポットで
写真を撮ってみた様子です。
2人とも全然カメラ📸の方向かないですね…(笑)




続いて夏祭り当日✨の様子です。

フォトスポットがあった
終活てらす屋内のゲームコーナーで
特に人気があったのが
射的コーナー🎯でした。

私も挑戦してみたのですが
狙い通りに弾が飛ばず、
悔しい気持ちになりました😖!

何度も挑戦したくなる気持ちがわかります!




こちらは焼き鳥🐔職人のお二人です。
浴衣👘と頭に巻いたタオルが
似合っていますね。







こちらは18:00から開催した
ビンゴ大会の様子です。
たくさんの方が参加してくださっていました😯

私はビンゴの景品🎁選びをしていたので、
ビンゴした方が
景品🎁を選んで持って帰ってくださるのを見て
とても嬉しくなりました🥰






最後に記念撮影📷!
今年の夏祭りには
414名の方が遊びに
来てくれました👏😂!

来てくださったお客様はもちろん、
夏祭りに関わってくださった
全ての方に感謝でいっぱいです😆!

それでは次回のブログも
お楽しみに👋!