コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

永年勤続表彰 2023 〜これまでの労いとこれからの期待を込めて〜



皆さん、こんにちは。


今回は
永年勤続表彰✨について
お話ししようと思います。


ブログでは初めて
取り上げますね🤭!




実はほぼ毎年行われていて、
10年、20年
働き続けていらっしゃる
従業員の方👨‍👩‍👧‍👦を10年ごとの節目に
表彰しているんですよ😊





“表彰”と聞くと、
私は学生🏫の頃を思い出します。


部活の大会で
がんばって勝ち残って
表彰台🏅に立てた時、
とても嬉しかったなぁ〜…😆💕



表彰って
今まで頑張ってきた自分を
ほめてもらえるような気がして
なんだか誇らしい😁🥇気持ちに
させてくれるものだなぁと感じています。





学生の頃の嬉しかった思い出😏💭を
振り返りつつ、
今年の永年勤続表彰の様子を
入社4年目の私が
撮影📸させていただきました!



表彰式は
美濃加茂市本郷町にある
終活てらすで行われました。


写真手前に写っているのが、
10年前に同期で入社された
5名の皆さんです👇






入社してから今までの10年を振り返って
のうひ葬祭に出会った経緯、
印象に残っている出来事など
先輩方のお話しを聞くことができました🙂👂



当然ですが、
私が入社する前の先輩方の姿を
知らなかったので
どのお話も新鮮だったんですよ😮




営業部部長の日江井さん
10年の振り返りとともに
これからの意気込み😄🔥を語られていて、
「日江井部長はすごいな…」と感じました。



そして、この5名の他にも
社長室で個別に表彰式が行われたんですよ!


社長と先輩従業員が
握手🤝を交わしている姿が
とても印象的でした👍!





永年勤続表彰を受けられた
先輩方の姿を見て👀
もし私が将来表彰を受けるなら
その時なにを想うんだろうなと
考えました🤔💭



まだまだ先の話…と思っていますが
1年があっという間に過ぎていくことを
毎年実感しているので、
そこまで遠い未来ではないのかな…
と少しドキドキ💓してしまいました!




今回はここまで!
それでは
次回のブログもお楽しみに👋