コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

新卒採用活動 続編⭐️


皆さん、こんにちは!



冬の寒さ⛄を言い訳にして
サボっていた
ジョギング🏃‍♀️
2週間前くらいから再開しました。



仕事👩‍💼から帰ってからも
日🌞が落ちていないし、
寒くもなく暑くもなくて
体を動かす🏃‍♀️にはもってこいの気候です。



景色を見ながら
好きな音楽🎵を聞いて、
無理しないペースで
ジョギング🏃‍♀️していますよ。



このままの調子で
楽しみながら
継続できればいいなと思っています😉👟





さて、
今回のブログは
「新卒採用活動スタート🌸」
続編です!



まだご覧になっていない方は
ぜひブログ↑をチェック👀してくださいね





「新卒採用活動スタート🌸」では
オンライン会社説明会の
リハーサルの様子をご紹介していましたね。



続編では
リアル(来社型)で
会社説明会を行いましたので、
その時の様子をお届けしていきます🥰!







まずは
実際に会社に来てくださった学生さん👨‍🎓に
濃飛葬祭について
スライド💻を使いながらお話ししました。




オンライン💻では
見ることができない
社員同士👥がコミュニケーションを
取っているところや
会社の空気感を肌で
感じていただけていれば嬉しいですね✨







こちらは
のうひのムードメーカーである
加藤さん
美濃加茂市にある本社を
案内して回っている様子🚶‍♀️🚶‍♂️ですね。






そして
社長との座談会も行いましたよ〜😄



学生さん👨‍🎓が
働く上で大切にしたいことと
濃飛葬祭の考え方が
マッチしているかどうか
確認できる大事な時間に
なるのではないでしょうか🤔









いかがですか?
オンライン💻とはひと味違う
リアルならではの空気感が
少しでも伝わっていたら嬉しいです。





5月も会社説明会を
行う予定ですので、
気になる方はぜひ👇


⭐️リクナビ2025サイト

⭐️キャリタス就活サイト

より説明会へのお申し込みをお願いします!!



それでは
次回のブログも
お楽しみに😆