コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

八百津町戦没者合同追悼式 2024




皆さん、こんにちは。



今回のブログは
先日行われた
八百津町戦没者合同追悼式
ついて取り上げます🕊️




昨年の様子は
こちらのブログをチェックしてくださいね。






7月頭🌻
追悼式を行うにあたって、
八百津町社会福祉協議会さんにて
追悼式の打ち合わせが行われました。



合同追悼式に参加する
それぞれの地区の代表の方々、
社会福祉協議会の方と一緒に
当日の流れなどについて
お話させていただきました。







今年の追悼式は
8月11日(日)
のうひグリーンホール八百津
(加茂郡八百津町八百津4320)
行われました。






前日に会場の準備🪑と、
司会の練習🎤をしたんですよ。



☝️準備の様子です




今年の司会進行を務めたのは、
入社3年目の青島さんです。


開式直前に
とっても緊張🥶していた青島さんでしたが、
式が始まると
その緊張感を全く感じさせない
落ち着いた声で
アナウンスをしていました☺️






ご参列された皆様
一人ひとりに
献花💐をしていただき
今年の追悼式は閉式となりました。



たいへん暑い中にも関わらず
70名以上の方々に
足を運んでいただきました。


八百津町戦没者合同追悼式の様子は
8月27日(火)
CCNetで放送予定ですので、
ぜひご覧くださいね📺




毎年、八百津町戦没者合同追悼式を
のうひ葬祭がお手伝いさせていただけることが
本当にありがたいことだなと感じました🙇‍♀️


それでは
次回のブログもお楽しみに🌱