コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

初の夕方開催!のうひマルシェ



皆さん、こんにちは。

毎月
終活てらすで(美濃加茂市本郷町)
行っているのうひマルシェ🍅
ご存知ですか?


振り返ってみると
のうひマルシェの初開催が
2022年9月
もうすぐ2年が経とうとしている
恒例イベントです✌️


今までも何度か
ブログで取り上げてきた
のうひマルシェですが…


過去のブログはこちら

・地域の魅力💕が詰まった『のうひマルシェ』

・『のうひマルシェ』のおすすめ商品☝🏻

・のうひマルシェ〜出品者紹介〜




先月は特別!
 \初の夕方開催!/
  夕涼みマルシェ🌙
  だったんですよ!!





というわけで
そんなマルシェの様子を
写真多め📸でお届けしますので、
ぜひ最後までご覧くださいね!




まずこちらは
夕涼みマルシェ限定でプレゼントした
かき氷🍧を作っているところですね!





入り口には
木曽川トリベールさん
設置してくださった
竹あかり🎋が並びました。


暑い中準備してくださって
本当にありがとうございました🙇‍♀️




竹あかりの前
(あんまり映っていない角度…)で
決めポーズ!
やる気まんまんの
鈴木部長加藤さんです🔥




じゃんけんの勝ち負けで
きゅうり🥒の本数が決まる
じゃんけんコーナー✊✌️✋も賑わいました!




今回のマルシェにはなんと130人の方が
遊びに来てくれました😳
暑い中足を運んでくださり
ありがとうございました!





最後に
マルシェを一緒に盛り上げてくださった
皆さんと一緒に写真撮影📸
お疲れ様でした✨






いかがでしたか?
当日の雰囲気が少しでも伝わっていたら
嬉しいです☺️




のうひマルシェがスタート🏃‍♀️‍➡️した
2年前と比べてみると
マルシェに関わってくださる方や
遊びに来てくださる方が
グン!💪と増えて、
交流の輪が広がってきているように感じます。





このブログを読んで
のうひマルシェに興味を持ってくださった
そこのあなた!



次回のマルシェは
9月18日(水)
8時30分から12時まで



今月は午前中☀️に開催するので
お間違いなく!


イベントの詳細はこちら




どなたでもお気軽に
遊びに来てくださいね☺️


それでは
次回のブログもお楽しみに💓