コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

クリスマスフラワーアレンジメント教室🎄



皆さん、こんにちは~。


今回は、
12月16日(土)に
美濃加茂市本郷町にある
のうひ葬祭 終活てらすで開催した

クリスマスフラワー

アレンジメント教室

についてご紹介します✨


この教室はフラワーアレンジメントのプロ
日比谷花壇さんが教えてくださる
クリスマス限定の体験教室なんですよ😝




⬆️日比谷花壇の講師の方


こうやってプロの方に教えて
いただけるチャンスなんて
なかなか無いのでいいですよね~😏
講座に参加してくださった
みなさんも真剣な表情😤で
作品作りに取り組んでいらっしゃいます。


⬆️教室の様子

作れる作品は
ホワイト⚪かレッド🔴の
2種類になります。




これはホワイトを作っている最中ですね😶
自分の手🖐🏼で作っているので
大切にできそうです!

ちなみに完成作品はこんな感じです。
とてもきれいですね🥰






皆さんが一生懸命作った作品が
素敵なクリスマス🎅🏼を彩って
いることだと思います。


講師を務めてくださった
日比谷花壇さん
ありがとうございました!

それでは次回のブログもお楽しみに~🌟