コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

\イベント開催@無印良品(カニミライブ)/



皆さん、こんにちは!


この冬は暖冬🧣の傾向にあるようですが、
「そうは言っても寒いものは寒い🥶!」
と思いながら、コタツにもぐり込むのが
私の最近のリラックスタイム🫠になっています。



先日出先でくろもじ茶🍵という
胃腸のバランスを整えたり
のどの炎症を抑える効果が期待できる
ハーブティーのような風味のお茶
を購入👛したので、
あたたかいくろもじ茶を
あたたかいコタツで飲みながら、
この冬を元気
乗り切りたいなと思っています😌💕








さて、今回のブログは
1月12日(金)、13日(土)の2日間
Open MUJIにて
のうひ葬祭が開催した
イベントについてお伝えします😆!

(無印良品ヨシヅヤ可児店さんの
 店舗ブログでもご紹介いただきました🧑‍💻
 ありがとうございました!!)




Open MUJIは、可児市下恵土に
昨年の11月にオープンした
「無印良品ヨシヅヤ可児」の一角で、
「カニミライブ図書館」も併設されている
今話題のスポットにあります。





今回のイベント開催の
きっかけとなったのは、
昨年の12月に可児市今渡の
可児市福祉センターで開催された
Meetsフェス2023
に出展した際に
お声がけいただいたこと🙂💬😲!


こうやって
地域とのご縁が繋がっていくのは
うれしいですね~🤭






気になる今回のイベント内容は、
のうひ葬祭オリジナルボードゲーム
『幸せな人生のおくりかた』





このフレーズに聞き覚えのある方は、もう
“のうひ葬祭マスター”ですね!😆👍



そうです!
昨年、大垣市の岐阜協立大学さんの
学園祭に出展させていただいた時も
このオリジナルゲームをお届けしました😜
(その時の様子はコチラ






岐阜協立大学さんの学園祭でも
幅広い年代の方に
ご参加いただけたのですが、
今回も老若男女問わず多くの方に
オリジナルボードゲームを
楽しんでいただけました✨


そんな当日の様子をチラッとご紹介いたします🫣






「😊みんなで遊べて楽しいね」




「🤔ふむふむ…これがルーレットなのね…」
「🤨このカードに書いてあるのは…」





「😁行くよ~!準備はいいですか~?」





「🙂私は何を大事にしたいと
     思っているかしら…」




のうひ葬祭オリジナルボードゲーム
『幸せな人生のおくりかた』
にご参加いただいた34名の皆さん、
ありがとうございました✨!!!




今回は残念ながら
タイミングが合わなかった方は、
またどこかでイベントをさせていただくことも
あるかもしれませんので、
続報をお待ちください🙇




それでは、今回のブログはここまで!
次回もお楽しみに~👋