コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

親御さんへのサプライズプレゼント

みなさん、こんにちは。


少し前になりますが、

2022年に新卒で入社した3人の

親御さんに宛てて、

入社~現在まで

のうひ葬祭で過ごした日常の写真を

アルバムにしてお送りしました。




↓お送りする前にみんなでチェック中…👀

  ☺️「いい写真やねぇ…」




  🤤「懐かしい~~~!!!みんな若い!!」




社内での評判は上々でした😊




実は今回、

親御さんにだけでなく

新卒3人にも秘密にして

こっそり準備を進めていました🤫




アルバムを受け取った



親御さんから連絡を受けて、

初めてアルバムの存在を知った新卒3人。




「何か変な写真送ってないですよねぇ…!?!?」


若干恨みがましい目線をいただきました(笑)

これも含めていい思い出ですね😂



では、
次回のブログもお楽しみに~