コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

東海ヒトシゴト図鑑


皆さん、こんにちは。



昨年のお話になりますが…

岐阜大学社会システム経営学環

2023年度1年生🔰による

「東海ヒトシゴト図鑑学生編集部」から

4人の学生さんが実際に🌳のうひ葬祭を訪れ、

取材記事の執筆🖊️をしてくれましたので

ご紹介します!



東海ヒトシゴト図鑑のリンクはコチラ👇

https://tokai.hitoshigoto-zukan.jp/



取材時間は約2時間!

社史動画🖥️を見たり、

😎社長の想いを聞かせていただいたりして、

最後に質問コーナー💬がありました。


「こういう時に質問を出すって

  難しいよね… がんばれ…!」


と応援するような気持ちで見守っていたら、

思いがけずたくさんの質問が飛び出して

びっくりしました😮



学生さんが切り取る視点も様々で、

新鮮な驚きがたくさんもらえた時間でした。




そうして出来上がったページがコチラです👇

https://tokai.hitoshigoto-zukan.jp/media/gifuu-hitoshigoto/p7174/

それぞれの学生さんの“推しポイント”が

とっても興味深いですね。


ぜひぜひじっくり読んでみてください🤗





実は、東海ヒトシゴト図鑑の中の

企業図鑑にも

のうひ葬祭🌳が掲載されていますので

気になる方はチェックしてみてください。


のうひ葬祭の企業ページはコチラ👇

https://tokai.hitoshigoto-zukan.jp/company/page/p3600/




それでは、次回ブログもお楽しみに~