コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

のうひ社員直伝!冬の寒さ対策


みなさん、こんにちは。


突然ですが、みなさんは

夏🌞冬⛄どちらがお好きですか?



同期の加藤さんは断然夏派👙だそうですが、

私はどちらかというと🧣冬🧤が好きです。


こたつに入ってあたたまるのも好きですし、

動物😺たちが冬毛になって

いかにも触り心地のよさそうな

モコモコ🐑した見た目になるところも好きです。



ただ、冬が好きだからといって

寒さに強いというわけではないのが

辛いところで…🥶


手先や足先が冷えて

もはや冷気を放っています⛄



ということで、今回のブログでは

のうひ葬祭のみなさんに

冬の寒さ対策🔥

についてお聞きしました!






まず1人目はこちら👇


辻麻希さんです!


デスクワークをしている人にとっては

もはや定番となっているひざ掛け🦵🦵

しっかりと体にフィットさせて使っていますね。


辻さんのポイントは

足元のネコ🐱ちゃんだそうです。

かわいさで

心までほっこりあたためてくれそうですね😏





続いて2人目はこちら👇


青島七海さんです!



この手を組んだポーズ🤝は

何をしているところかと言いますと…

「手先が冷えるから

 にぎにぎして

 温めているんです😝!」

とのことでした🤣


実はどちらかというと暑がりな青島さんなので、

ピンポイントで寒さをしのいでいるのですね~😮






3人目はこちら👇


I.E.さんです!


この時期は

緑色のひざ掛けを愛用🧡しているI.E.さん。

寒さが厳しくなると

厚手の毛布がお供になります。


そう、I.E.さんは

とっても寒がり🥶🥶🥶なんです!!

その証拠に、足元をよ~く見てみると…🔍👀


小型の足元ヒーターが😲!


「足元🦶が一番冷えて

                     痛い😫


というI.E.さんの足元を

寒さから守ってくれる、

小さくても心強い冬の相棒です🔥





最後は、私の

この冬の寒さ対策を

ご紹介して終わりたいと思います。



こちらです👇


私は今年、

このあたたか~いカーディガン🥼

しっかり着込んで

冬を乗り越えたいと思います✨


みなさんも、自分に合った

寒さ対策を探してみてくださいね。

では、次回のブログもお楽しみに~🤭