コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

FMららに出演しました!




皆さん、こんにちは!



タイトルにある通り
FMらら🕊️に出演しました〜✨✨


出演させていただいたのは、
中濃地域にまたがる
コミュニティー放送局FMらら🕊️で
毎週月曜日の16時から18時に
放送されている
💓Eikoの音楽サロン📻



じつは、
この番組に
出演させていただくのは
2回目だったんですよ✌️

(前回の出演について知りたい方はこちら!



今回はCSR課の植田と
初出演で緊張感MAXの七條が
お邪魔させていただき、
終活てらす(美濃加茂市本郷町)で
毎月開催している
のうひマルシェ🍅について
たっぷりお伝えさせていただきました!








オンエアの2日後、
6月19日(水)に行われた
のうひマルシェで
「ラジオを聞いてマルシェに来てみたわ!」
と話してくださった方がいらっしゃって
とても嬉しかったです😁



これからも
地域の魅力を応援発信🚩できるような
賑やかなマルシェができるように
頑張っていきたいですね🔥



それでは次回のブログも
お楽しみに〜