コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

突撃!のうひのおひる第3弾



みなさん、こんにちは!


6月が始まりましたね。
この前まで
「早く春🌸にならないかな~。」と
思っていたら
「もう夏🌞やん!」と衝撃をうけました。
時間の経過が年々早くなっていく
気がして少し怖いですね😵




さて、今回のブログは
ほぼ1年ぶりに
のうひのおひる🍽️」の時間です。


この企画は
従業員のお昼ごはんの時間に
突撃取材🎤📸させていただく
というものなんですよ~。



今回はタイトルにもあるとおり
第3弾✨!
です。


過去の第1弾、第2弾が
気になる方は下のリンクを
クリックしてくださいね😉!


① 突撃!のうひのおひる!!

② 突撃!のうひのおひる第2弾




前回同様
突然の取材🎤に
ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございました🙇‍♀️!




それでは早速
紹介していきましょう。


にこやかに
ナポリタン🍝
持っているのは…



のうひ葬祭の看板タレント
加藤さんです!


今日のお昼ごはんは
会社で注文できるお弁当の1つ
ナポリタン🍝だそうです。



いつもは通常サイズらしいですが
「今日はなんか食べられる気がする~!」
と言って
大盛り😋を注文されていました。


ナポリタン🍝は色んな種類がある
お弁当の中でも社内で屈指の人気を
誇っています✨


かく言うブログを書いている私も
ナポリタン🍝が好きでいつも大盛りを
注文しています😜






さて、続いては
こちらのお手製弁当をお持ちの方!



恥ずかしがりながらも
取材に快くご協力いただいた
井上ちよ子さんです😳


本日のメニューは
卵がゆ🥚、から揚げ
鶏のシソ巻き、サラダ🥗
だそうです。


「私のお弁当も作ってくれないかな…」
と内心思いました🤤💭


ちよ子さんはいつも
野菜を持ってきて
会社の給湯室でサラダ🥗を
作っていらっしゃるそうです。
今日もサラダ🥗に入っている
スナップエンドウのスジを取ったと
おっしゃっていました。


マメですね~。



3人目はこの方!
こちらの方もお手製弁当🍱です。




のうひブログにも何度か
登場していただいている
おしゃべりお姉さん
大林亜美さんです😆

今日のお弁当は
サラダ🥗、サラダチキン🍗、おにぎり🍙
と健康に良さそうなお弁当🍱です。

サラダチキン🍗は手作りで
味付けは“ハーブソルト”だそうです。
なんだかオシャレでとても美味しそうでした🤤





最後はこの方!
お手製弁当🍱ですが
作ってもらったそうです。



自慢げにお弁当を
持っているのは
青島七海さんです。


本日のメニューは
大葉とツナの混ぜご飯、
明宝ハム🥩の炒め物、野菜🥬、
だそうです。

明宝ハム🥩が一番楽しみだったそうで
美味しそうに召し上がっていました😋

お弁当を作ってもらえるなんて
うらやましい限りです。
得意顔で自慢されました😤





いかがでしたでしょうか?
皆さん、楽しんでいただけましたか?
突撃取材🎤している私も
お腹が空いてきたので
そろそろお昼ご飯を食べようと
思います🍱🥢


それでは
また次回のブログで
お会いしましょう😄