コンテンツ3

のうひ葬祭のお葬式

        

のうひ葬祭の式場

美濃加茂市

可児市

八百津町

のうひブログ

職場体験へようこそ!vol.2


皆さん、こんにちは。



🍁10月25日に投稿したブログ
職場体験へようこそ!
もう読んでいただけましたでしょうか?



その中に、

「今年は3つの中学校から
 のうひ葬祭へ職場体験に
 来てくれる予定になっています。
 先日、
 そのうちの1校の双葉中学校から
 さっそく2人の中学生👦👧たちが
 来てくれました!」

と書いてありました🖊️


今回は、
11月に職場体験に来てくれた
残り2つの学校の生徒さんの様子を
少しだけお届けしたいと思います📸






~🚸1校目🏫~

八百津町立八百津中学校
(加茂郡八百津町野上916-4)

3人の中学生が来てくれました!

👆本社【東館】の玄関で、
 この日のために華やかな💐お花を
 飾ってくださったちよ子さんと📸





👆順番に入棺体験をしました。
 とっても楽しそうな笑顔です🤭






~🚸2校目🏫

美濃加茂市立西中学校
(美濃加茂市西町1丁目30)

2人の中学生が来てくれました!


👆この日は、実際に
 八百津ホールまで移動して
 案内看板の作成を体験しました。


 とっても真剣に😐慎重に😐
 作業する様子が素敵でした!




👆社長のお話を聞く時間もありましたよ😎






今回の職場体験に
来てくださった皆さん、
関わってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!



職場体験を通して出会った皆さんと
またどこかでお会い出来たら
嬉しいですね💕


いつでも会いに来てくださいね🥰




それでは、次回のブログもお楽しみに~